ビジネスインクジェットプリンターMAXIFY MB2030サービス&サポート

MAXIFY MB2030 無線LAN対応のエントリー複合機。

保守サービス

MAXIFYの無償保証期間は、お買い上げ後1年間(持込修理)です。無償期間経過後の修理は一律修理料金を採用しております。一律修理料金には、故障個所の修理に必要な補修用部品代(消耗品・アクセサリー代金を除く)および技術料金を含みます。また、長期間お客様が安心してご使用いただける引取による有償の保守サービスをご用意しています。

引取修理サービス「らくらく修理便」

お客様先へご希望日に商品を引取にお伺いし、修理完了後にお届けします。
引取修理サービス料金(修理品の梱包および往復の宅配料金):1,500円(税別)

引取修理サービスは、無償保証期間内においても申し受けます。

キヤノンサービスパック(CSP)

キヤノンサービスパック(CSP)とは、修理の際の引取配送料・技術料・部品代などがパッケージ化された保守サービスです。本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。

商品コード JANコード 標準価格(税別)
CSP3年間 7950A866 4957792114209 22,000円

上記キヤノンサービスパックには、以下の料金は含まれません。別途指定の料金をお客様にご請求させていただきます。

  1. 本体およびオプション類の搬入・設置および訪問料金
  2. 本体設定・調整作業およびネットワーク設定作業にかかる料金
  3. ユーザーメンテナンス作業にかかる料金(登録データの保存・再登録等)
  4. ソフトウエアのインストール、設定、バージョンアップにかかる料金
  5. 不具合および修理に要する消耗品(用紙・インクタンクなど)の代金
  6. キヤノン製以外のオプションの修理・交換にかかる部品代金
  7. オペレーティングシステム、各種ドライバー、アプリケーションソフトウエアなどに起因する不具合にかかる料金
  8. PC、サーバー、ネットワークなど本体以外に起因する不具合にかかる料金
  9. 定期点検作業、予防保守作業、予備部品にかかる料金

修理・保守サービスに関するお問い合わせ

お客様相談センター

電話番号
050-555-90067
受付時間
  • 平日9:00~18:00
  • 土曜日9:00~17:00
  • 日・祝日と1/1~3は休ませていただきます。
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