オンラインサポートシステムNETEYEモニタリングサービス/アプリで修理依頼サービス

NETEYE×imageRUNNER ADVANCE

サービス紹介

異常時には状況確認のご連絡をし、メンテナンスも手配

ネットアイは複合機を常時モニタリングしています。紙づまりやエラーコード発生時に監視基準と合致した場合、お客さまへ状況確認のご連絡をします。確認後に必要に応じてメンテナンスサービスの手配も行い、快適な使用環境をお客さまへ提供します。

モニタリングサービスのイメージ

操作部パネルから、修理受付センターへ修理依頼を送信

専用アプリケーションをインストールすることで、複合機に不具合があった際、操作部パネルから直接修理受付センターへ修理依頼を送れます。電話で復旧サポートを行い、必要に応じてサービスを手配します。

アプリで修理依頼のイメージ

対応機種

iR / iRC iR-ADV
モニタリングサービス
アプリで修理依頼サービス -

仕様

エラー内容のご確認 主電源OFF / ONでも再現するサービスコール(エラーコード)発生時、お客さまにご連絡をして対処方法のご案内やサービスの手配を致します。
紙づまりのご確認 紙づまりの頻度が監視基準以上になった場合は、お客さまにご連絡をし、必要に応じてサービスの手配を致します。
ご連絡までの目安 サービス店によりサービス内容が異なりますので、サービス店にお問い合せください。
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