オンラインサポートシステムNETEYEクイックメンテナンスサービス

NETEYE×imageRUNNER ADVANCE

サービス紹介

スピーディーにメンテナンスを提供し、復旧時間も大幅短縮

複合機の状況を常に収集しているので、カスタマーエンジニアが万が一のトラブルの内容を確実に把握。お客さまに対するスピーディーできめ細かなメンテナンスや的確なアドバイスを提供し、交換部品が必要な場合でも速やか手配できるなど復旧作業にかかる時間も大幅に短縮します。

クイックメンテナンスサービスのイメージ

対応機種

iR / iRC iR-ADV

仕様

通知する情報 送信間隔 データ量
サービスコール(エラーコード) 発生都度 約5kbytes
ジャム(紙づまり) 発生都度 約5kbytes
部品カウンター 16時間に1回 約103kbytes
ファームウエアバージョン 7日間に1回 約5kbytes
このページのトップへ