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サービス紹介

スピーディーにメンテナンスを提供し、復旧時間も大幅短縮

レーザービームプリンター/スモールオフィス向け複合機/大判プリンターの状況を常に収集しているので、カスタマーエンジニアが万が一のトラブルの内容を確実に把握。お客さまに対するスピーディーできめ細かなメンテナンスや的確なアドバイスを提供し、交換部品が必要な場合でも速やか手配できるなど復旧作業にかかる時間も大幅に短縮します。

クイックメンテナンスサービスのイメージ

仕様

通知する情報 送信間隔 データ量
サービスコール(エラーコード) 発生都度 約5kbytes
ジャム(紙づまり) 発生都度 約5kbytes
部品カウンター 16時間に1回 約103kbytes
ファームウエアバージョン 7日間に1回 約5kbytes
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