オンデマンドプリンターimagePRESS 1135II/1125II/1110II製本機能

本商品は生産終了しております。

imagePRESS 1135Ⅱ/1125Ⅱ/1110Ⅱ

中とじ製本

最大25枚(100ページ)までの中とじ製本に対応。ステイブルのフラットクリンチ化や、製本時に起きる外側と内側の画像位置のずれを自動的に調整する機能を備え、仕上がり品位を向上しています。

サドルフィニッシャーによる製本コピー

とじなし2つ折り

とじなし2つ折り(イメージ)
■とじなし2つ折り

用紙をとじることなく、折って重ねるだけの簡易製本も可能です。

  • 最大5枚まで

天地トリマー・A1/トリマー・D1

枚数の多い中とじ製本時、くちばし状に突き出た小口を断裁処理することができます。また天地断裁も可能となり、成果物をより確実に美しく仕上げることができます。

小口断裁・天地断裁(イメージ)

マルチインサーター・A1/インサーター・F1

マルチインサーターは最大4,000枚(80g/㎡紙換算)まで、インサーターは1ビンにつき最大200枚(80g/㎡紙換算)までの用紙をセット可能。製本時にカラーで印刷した出力物などを表紙や合紙として使用可能です。

マルチインサーター

平とじステイプル

中とじステイブル

原稿をインラインで冊子状にステイプル処理。A4ヨコ最大100枚(両面200ページ)まで対応できます。

パンチ穴

パンチ穴後処理を軽減するため、ファイリング用書類に自動的にパンチ穴をあけて、処理します。

ペーパーフォールディングユニット・F1

ペーパーフォールディングユニット

Z折り、内3つ折り、外3つ折り、4つ折りの4通りの折り加工が可能です。封入封緘業務の手間を軽減することができ、またA4文書にA3帳票を差し込むこともできます。

このページのトップへ