オンデマンドプリンターimagePRESS 1135II/1125II/1110II高生産性

本商品は生産終了しております。

imagePRESS 1135Ⅱ/1125Ⅱ/1110Ⅱ

高速出力で納期短縮

imagePRESS 1135IIは、135枚/分(A4ヨコ)※1、8,100枚/時の連続プリントスピードを実現。ロングランのジョブも高速に処理することができます。

最大10,000枚給紙で効率UP

給紙(イメージ)

本体には2,000枚給紙できるエア給紙対応のカセットを搭載。オプションで2台まで連結可能なPODデッキ(4,000枚給紙可能)を装着することにより、最大10,000枚給紙が可能です。

安定した用紙搬送

エスケープトレイ(イメージ)

本体カセット、PODデッキ、マルチインサーターからの用紙搬送時に重送を検知するシステムを搭載。重送時のわずかな紙の隙間を超音波センサが感知して、エスケープトレイに用紙を搬送。この間機械の動作を止めることがないため、安定した用紙搬送を実現し、ロングランのジョブの生産性を高めます。

大量コピーやカラースキャンの高速化

カラーイメージリーダー・L1

カラー読み込みに対応した高速スキャナーをオプションで準備。両面原稿を一度に読み込むことで、モノクロ200面/分※1、カラー80面/分※1の高速読み込みを実現。また、一度に300枚までの原稿を積載できるため、大量原稿のコピーやスキャン業務を高速に処理することができます。

本体内HDDからオンデマンド出力

再プリントがひんぱんに発生する定型文書のデータを本体内HDDに保管。必要なときにすばやく出力できます。

ボックス機能(イメージ)

重連コピーで生産性向上

ネットワーク上の2台のマシンで、1つのコピージョブを分散処理することができます。集中的に多部数のコピー出力が必要となる場合、処理を分散することで、コピー効率が大幅に向上します。

重連コピー機能(イメージ)

ジョブ結合でまとめてコピー

異なる設定で読み込んだ複数の原稿束を1つのジョブにまとめてコピーできます。多様な設定が混在する複雑な文書も簡単に作成することができます。

ジョブ結合

面付けコピー

イメージリピート

スモールサイズの原稿をラージサイズの用紙に2面付けしてコピーすることが可能です。

フィニッシャーに搭載したジョガーにより、排紙整列性が向上

用紙を揃えるためのジョガー機構をフィニッシャーの上下トレイに搭載しました。排紙時の整列性が向上し、紙の揃え直しなどの後処理の手間を軽減。帳票を大量に出力した後の後処理作業など、人的作業の効率アップに貢献します。

このページのトップへ