こだわりに合わせて、見つけよう! いろんな種類が集まったクリエイティブパークの年賀状

変わり種? 写真メイン? カスタマイズ? あなたのこだわりはどれ?

年賀状って届くととてもうれしいですよね。自分から送る年賀状の準備は、ちょっぴり苦労も感じるけれど、お正月休みに、ご無沙汰している人や、前の年にお世話になった人たちからいただく年賀状を、のんびり眺める時間を思い出すと、今回も工夫して送りたいなという気持ちが芽生えてきます。

そんな人にオススメなのが、「クリエイティブパーク」の年賀状。クリエイティブパークには、たくさんの年賀状コンテンツが集まっています。
プリントするだけですぐに送ることができるデザインや、写真を魅力的に見せてくれるフォトフレーム年賀状など、パソコンにダウンロードして印刷して使う年賀状コンテンツが満載。(喪中はがきと寒中見舞いのハガキもあります。)種類別に検索できるので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてみてください。

ハガキがそのままペーパークラフトになるクラフト年賀状。縁起物の一富士二鷹三茄子のミニチュアを作ることができます。作る楽しさを一緒に送ってはいかが?

写真を活かすフォトフレーム年賀状。1枚の大きな家族写真と今年の干支の組み合わせのものだけでなく、複数の写真を使うパターンなど、さまざまなものが用意されています。

1000以上の年賀状素材もすべて無料で使うことができます。自由に組み合わせて、オリジナルの年賀状を作ることができます。

クリエイティブパーク年賀状特集