スマホでできちゃう!ハロウィンパーティーにピッタリのデコアイテム5選

ハロウィンをオシャレに手軽に演出できる、デコレーションアイテムをご紹介します。無料アプリ「PIXUS Atelier PRINT」にはセンスのいいペーパーアイテムがたくさん!

アプリからすぐにアイテムをダウンロードでき、プリントするだけの簡単さで、素敵なパーティーグッズが手に入ります。紹介したハロウィンアイテム以外にも、簡単に手作りできるアイテムが盛りだくさん。この機会に是非試してみてください。

1.カップホルダー

HOW TO

  1. STEP1

    アプリを起動し、カテゴリ【カップホルダー】からデザインを選び、アプリからそのままプリントします。普通紙よりも少し厚めの用紙を使うのがおすすめです。

  2. STEP2

    ハサミで切り抜きます。

  3. STEP3

    紙コップに巻きつけ、のりで貼り付ければ完成です。

2.フラッグピック

HOW TO

  1. STEP1

    アプリ内のカテゴリ【フラッグピック】からデザインを選び、そのままプリント。ハサミで切り抜きます。

  2. STEP2

    二つ折りにして、つまようじにのりで貼り付ければ完成です。

3.ガーランド

HOW TO

  1. STEP1

    アプリを起動し、カテゴリ【ガーランド】からデザインを選び、アプリからそのままプリントします。普通紙よりも少し厚めの用紙を使うのがおすすめです。

  2. STEP2

    ハサミで切り抜き二つ折りにして、糸にのりで貼り付ければ完成です。

4.オーナメント&プレースマット

かぼちゃの形のオーナメントやランチョンマットとしても使えるプレースマットなども収録されています。

5.ウォールステッカー&パーティーハット

ウォールステッカーで壁を飾るだけでもオシャレに。子どもと一緒にデコレーションも楽しめます。

アプリのダウンロードはこちら(iOS版)

アプリのダウンロードはこちら(Android版)

使用したプリンターは、PIXUS TS8130

コンパクトでシンプルなデザインと簡単操作を実現しました。