お部屋のコーナーを飾ってクリスマスを盛り上げよう♪簡単手作りペーパーデコレーション

大人も子供も楽しいクリスマスがもうすぐやってきます。おうちのプリンターで簡単にデコレーションアイテムを手作りして、クリスマス気分を盛り上げましょう。
お部屋の壁にステッカーを貼ったり、紙製のオブジェなどを飾ればクリスマスコーナーの完成です。無料アプリ「PIXUS Atelier PRINT」にはセンスのいいペーパーアイテムがたくさん!アプリからすぐにアイテムをダウンロードでき、スマホから直接プリントするだけ。簡単に、素敵なパーティーグッズが手に入ります。紹介したクリスマスアイテム以外にも、簡単に手作りできるアイテムが盛りだくさん。この機会に是非試してみてください。

ウォールステッカー

貼るだけで壁にクリスマスツリーが出来上がります。

HOW TO

  1. STEP1

    アプリを起動し、デザインを選びます。アプリからそのままプリントしましょう。

  2. STEP2

    ハサミで切り抜きます。

  3. STEP3

    切り抜いたデザインを両面テープなどで壁に貼り付けたら完成です。

ミニクラフト

ミニツリーやトナカイなど、紙で簡単に手作りできるオブジェもたくさん収録されています♪

アプリのダウンロードはこちら(iOS版)

アプリのダウンロードはこちら(Android版)

使用したプリンターは、PIXUS TS8130

コンパクトでシンプルなデザインと簡単操作を実現しました。