スマホアプリで簡単に!聖バレンタインデーにぴったりのかわいいラッピングアイテム

2月14日は聖バレンタインデー♪心を込めたプレゼントを準備する人も多いでしょう。チョコレートを贈る習慣は日本独自のものだそうですが、どんな贈り物でもラッピングでひと手間加えれば特別感がグッと増します。

準備をする贈る人もそれをもらう贈られる人も、心がウキウキするでしょう。可愛いプリント雑貨が満載の無料スマホアプリ「PIXUS Atelier PRINT」なら、手軽に素敵なラッピングアイテムが手に入ります。お気に入りのアイテムを選んでスマホから直接プリントするだけ。タグやカード、ペーパーバッグなど、豊富なアイテムが揃っています。アイテムは全て無料なので、お気に入りを是非見つけて、自分のセンスを活かしたオリジナルラッピングを楽しんでください。

ラッピング用のアクセサリーを飾るだけで、センスアップ!シンプルで可愛いデザインがたくさん。
両面テープでとめたり、穴をあけて紐に通してタグにしたりと、使い方は自由自在です。

ペーパーバッグは、A4サイズにプリントアウトした用紙を貼り合わせるだけの簡単さ。小分けにする時、便利ですね。
フラッグを使って、フードピックに。おもてなしにもピッタリ♪

言葉を贈るのもステキ。グリーティングカードにひとことメッセージを添えて。

アプリのダウンロードはこちら(iOS版)

アプリのダウンロードはこちら(Android版)

使用したプリンターは、PIXUS TS8130

コンパクトでシンプルなデザインと簡単操作を実現しました。