このページの本文へ

法人のお客さま

社会を支える 未来を創る

キヤノンマーケティングジャパングループのB2Bソリューション

お客さま別ソリューション

お客さまを深く理解し、ともに発展することで社会課題の解決に貢献していきます。

セミナー・イベント/ショールーム

ご相談・お問い合わせ

導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼、修理のご相談・お申し込みは、
各専用の窓口、フォームからお気軽にお問い合わせください。

お客さまへのお知らせ

電子請求書への切り替えのご案内

郵送でお送りしている請求書を、電子請求書に変更しませんか?
請求書を、郵送からWeb請求書に変更すれば、届くまでお待ちいただく必要はありません。
お客さまの支払処理業務のスピードアップ・管理の簡素化に貢献できるサービスです。
(ご利用料は無料です)

ご購入製品の保証登録のお願い

ご購入いただきました対象製品について、機器情報をご登録いただくことで、
お買い上げ日から1年間もしくは6ヶ月間(商品により異なります)の無償保証サービスを提供致します。
パッケージ型保守サービス・キヤノンサービスパック(CSP)をご利用開始のお客さまも、
こちらのサイトからご登録をお願い致します。

修理・メンテナンス・保守サービス

オフィスでご愛用頂いている製品を、いつも快適にお使いいただくために。
ハードウェアメンテナンスサービスや、万一のトラブルを迅速に解決するための各種保守サービスメニューをご用意しています。

ハードウェア保守サービスのご案内

修理のご相談・お申し込み

ハードウェア保守サービスをご契約されていないお客さまのスポット修理対応は、以下の窓口をご利用下さい。
※下記窓口では修理を承れない製品もございますので、ご依頼前にご相談下さい。

ビジネスパートナー募集について

コンシューマ向け製品を取扱うメーカーの皆さま・インポーター企業の皆さま、私たちと一緒に仕事をしませんか?