「キヤノンに頼んでよかった」

そう言ってもらうことが何よりの喜びです。
私たちが目標とするのは、「キヤノンに頼んでよかった」「いつもありがとう」
そう言ってもらえる関係です。

あなたの想いに応えたい

あぁしたい、こうしたい、という一人ひとりのお客さまの「声」を真摯に受け止め、その言葉の奥にある「想い」に寄り添い、最適なソリューションをご提供する―。
私たちは、キヤノンのテクノロジーに支えられた製品とサービスを駆使して、お客さまのご要望にお応えします。

どのようなことでもお気軽にご相談ください。あなたの「想い」に最適な解をご提供します。

Museum of Working Hands その仕事を、支えている。別ウィンドウで開きます

さまざまなお困りごとを解決します

お客さまの業種ならではの悩み・お困りごと・課題を解決します。
キヤノンが提供するソリューションを「業種・ロケーション」「課題」からお探しいただけます。

お客さまの事例をご覧ください

本社と海外グループ会社の経営層、社員間の情報ギャップの縮小を実現

本社と海外グループ会社の経営層・社員間の情報ギャップを縮小し、海外事業の効率性、迅速性、透明性を向上させるために、グローバル情報共有基盤を構築したい。
「OpenText Content Suite Platform」をベースとしたグローバル情報共有基盤を構築し、グループ全体のガバナンス、リスク管理態勢の強化に向けた基盤を整備した。

ビジネスに役立つ情報を発信しています

今ならまだ間に合う!マイナンバー制度への対応

2016年1月1日から施行されるマイナンバー制度は、日本にあるすべての企業(民間事業者)が当事者となる制度です。マイナンバーは、行政を効率化し、国民の利便性を高め、公平・公正な社会を実現する社会基盤です。企業においても、マイナンバーの適正な管理、運用が義務付けられます。マイナンバー対応をキヤノンマーケティングジャパングループがご支援します。

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

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