金融業窓口

窓口やATMコーナーで困っているお客さまをサポートしましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 窓口が混雑してくると、通常の案内スタッフだけではお客さまに注意が行き届かないことがある…
  • 困っているお客さまへのお声かけ機会を見逃さないようにしたい…

CASE 1窓口やATMコーナーで困っているお客さまをサポートしましょう

具体的な解決方法はこちらネットワークカメラで窓口をモニタリングする

窓口やATMコーナーは、曜日や時間帯によりとても混雑し、案内スタッフの注意が十分行き届かない可能性があります。困っているお客さまがいないか、お客さまに対応できるスタッフが足りているかなど、店舗のサービスレベルを把握するために窓口のモニタリングを実施しましょう。

このような効果が得られます窓口の状況を把握し、お客さまへのサービス向上を図る

ネットワークカメラを設置すれば、別の場所からリアルタイムでモニタリングをしながら、窓口の状況が把握できます。機械の故障で混雑ができていないか、高齢者が操作で悩んでいないかなど、お客さまの不満要素につながることを素早く把握し、対処することができるようになります。ネットワークカメラによるモニタリングは、防犯だけでなくお客さまへのサービス向上にもお役立て頂けます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ