金融業事務所・事務センター

データ入力作業を事務センターに一元化し、業務を効率化しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 入力処理に時間がかかる…
  • 書類の処理や確認の漏れが発生している…

CASE 1窓口で申込書をスキャンし、入力作業を事務センターに一元化しましょう

具体的な解決方法はこちらスキャンを窓口で行い、事務センターで入力作業を行う

契約や申込み業務はお客さまに記入していただいた書類で審査業務へ進みます。

書類を紙のまま物理的に担当部門へ送るのではなく、窓口で書類をスキャンし、事務センターにスキャンしたデータを送ることで即時に担当部門で次の処理が開始できます。

電子化したイメージデータを使用することにより、スピーディーに事務処理を進めることが可能となり業務の効率化、顧客満足度を向上します。

このような効果が得られますデータ入力作業を事務センターに一元化することで、店舗の業務を効率化する

営業店舗で行っていた入力作業を事務センターの専門部署に集約することで、各店舗の窓口担当者は、お客さまとの対面業務により時間をかけられるようになり、顧客満足の向上につながります。契約書や申込書などを電子化することで、お客さまからの問い合わせ・照会手続き時も対象の書類を簡単に探し出すことでき、お客さまをお待たせせずに回答することができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ