旅館・ホテルフロント・館内

魅力的なサービスカードや施設利用チケットを作成して、集客力アップを図りましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 宿泊客に売店やレストラン、エステティックサロンなどの施設を積極的に使ってもらいたい…
  • 食事券に宿泊者の名前を手書きで入れるのが面倒だ…

CASE 1魅力的なサービスカードや施設利用チケットを作成して、集客力アップを図りましょう

具体的な解決方法はこちらカードプリンターを導入して、サービスカードを内製化する

食事券のほかに、館内の売店やマッサージ、エステティックサロンなど、お客さまの滞在期間限定のサービスカードなどを作成して、お客さまに配布しましょう。カードプリンターを導入することで、食事券やサービスカード、名刺を簡単に高速に印刷したり、宿泊客のお客さまの名前を入れたり、スタッフの顔写真を入れたりすることができます。また専用の作成ソフトウエアを利用することで、デザインも簡単にでき、お客さま名や部屋番号などの差し込み印刷も可能になります。

このような効果が得られますお客さまオリジナルのサービスカードで集客力アップにつなげる

お客さまの名前や部屋番号を記載したオリジナルの食事券やサービスカードを活用することで、お客さまに特別感を演出することができます。たとえば、フロントで、期間限定のキャンペーンなどを案内することで、施設利用を促進し、客単価のアップにつなげられます。また、食事券や館内利用券に写真やメッセージをいれることで、お客さまの満足度向上にもつながります。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ