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営業が個人で管理するお客さま情報を一元管理し、営業活動を効率化しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 一部の優秀な営業に売り上げが偏っている…
  • 営業活動を組織化したい…
  • 営業のプロセスを分析し、上司がマネジメントできるようにしたい…

CASE 1営業が個人で管理するお客さま情報を一元管理し、営業活動を効率化しましょう

具体的な解決方法はこちらお客さま情報や営業活動を一元管理する

営業日報には、お客さまとのやり取りや営業担当者の行動履歴といった情報が記録されています。クラウド型の顧客管理システムを導入することで、お客さまを起点として過去の営業履歴や現状などを一元的に管理することができます。お客さまとの面談から成約までのプロセスを可視化できるために、優秀な営業の行動分析も可能となります。

このような効果が得られますお客さま情報を活用し、営業活動を効率化する

お客さまの情報や個々の営業担当者の活動履歴を一元管理することで、チーム全体で状況に応じた適切なアドバイスができるようになります。また、優秀な営業担当者がどのようなプロセスで営業しているか、活動履歴を可視化・共有することが可能となりますので、組織全体のパフォーマンスが向上します。
主担当営業がお渡ししている見積もりや提案書等の履歴を他のメンバーが確認して、お客さまに対して適切な対応が出来るようになります。また、その時に気づいたことやアドバイス、コメント等を追記することができ、チーム全体で状況を共有して商談を進めていくことができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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