飲食サービス業レジ

ポイントカードやお客さま向けサービスカードを内製化し、売上拡大を図りましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • お客さま向けのオリジナルカードを作成したい…
  • キャンペーンに合わせた割引券などをすぐに作成したい…

CASE 1ポイントカードやお客さま向けサービスカードを内製化し、売上拡大を図りましょう

具体的な解決方法はこちらポイントカードやお客さま向けサービスカードを内製化する

競争が激化する飲食店にとって顧客の囲い込みは基本的な営業戦略です。特定のお客さま向けの割引サービスなど、1人ひとりのお客さまにカスタマイズした戦略も必要です。中でもポイントカードや割引券は、リピーターや新規顧客獲得に欠かせない重要な販促材の一つです。
カードプリンターを導入すれば、低コストでポイントカードやお客さま向けサービスカードを内製化することができます。用途に合わせたさまざまなサイズで作成することが可能で、名刺・カードサイズからダイレクトメール、ご案内用のはがき、不定形サイズのカードまで作成可能です。

このような効果が得られますお客さま向けのオリジナルカードで、売上を拡大する

外注での作成では最低ロット数や納期がありますが、内製化することで、1部からの作成が可能となり、また必要なときに作成することができるためタイムリーにキャンペーンなどを展開することができます。
季節や売上状況に応じてキャンペーンを展開したり、ポイントカードやサービスカードにお客さまの名前を入れることで、リピーターの獲得にもつながり、売上拡大を図ることができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ