小売業事務所・倉庫

店舗のイベントや従業員のスケジュールを共有管理し、効率化を図りましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 店舗のイベントや従業員のスケジュールを電話で都度確認しており、効率が悪い…
  • 通達事項なども効率良く共有したい…

CASE 1店舗のイベントや従業員のスケジュールを共有管理し、効率化を図りましょう

具体的な解決方法はこちらイベントや個人のシフトなどスケジュール管理を行う

クラウド型のグループウェアを導入することで、店舗ごとのイベントや従業員のシフトなどのスケジュールを一元的に把握することができます。事前の準備や従業員の効率的な配置を行うことができます。店舗の効率的な運営にも役立ちます。

このような効果が得られます情報共有を促進し、効率化を図る

イベントのスケジュール管理や設備・備品の予約がスムーズに行えます。また、個人への伝言や従業員への通達を伝言メモや掲示板を活用して徹底することで、情報共有の促進を図ることができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ