小売業店舗(食品・スーパー)

お客さまの動向をモニタリングし、顧客サービスの向上を図りましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • お客さまの来店状況を確認して、効果のあるタイムセールを行いたい…
  • パートやアルバイトなどの従業員の接客対応が気になる…

CASE 1お客さまの動向をモニタリングし、顧客サービスの向上を図りましょう

具体的な解決方法はこちらネットワークカメラを活用して、店内の状況を把握する

ネットワークカメラを活用して、店内の状況をモニタリングすることで、POSデータの数字からではわからないお客さまの状況を得ることができます。

お客さまの出入り状況や導線、レジの混雑状況、従業員の接客状況などを把握し、適切な対応を行うことで、防犯用途としてだけでなく、顧客サービスの向上につながります。

このような効果が得られます迅速に対応することで顧客サービスの向上を図る

タイムセールや、イベントを開始するタイミングをお客さまの流れに合わせて行うことで注目度を上げることができます。
また、店内の状況をモニタリングし、混雑しているレジへの人員配置や、パート・アルバイトへの的確な指示・接客マナーの統一を行うことで、お客さまに気持ちよく買い物していただくことができ、店舗の好感度やリピート率アップにつながります。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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