小売業本部・本社

本社や店舗間での情報共有を円滑にし、効率化とコスト削減を図りましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 新商品の案内など本社からの情報発信を効率良く行いたい…
  • 店舗ごとに蓄積しているノウハウを、店舗間で共有したい…

CASE 1本社や店舗間での情報共有を円滑にし、効率化とコスト削減を図りましょう

具体的な解決方法はこちらビデオ会議・Web会議システムの導入で情報共有を円滑にする

新商品やキャンペーン商品を取り扱う際に実施する商品説明会がありますが、全店舗の関係者に全てを伝えることは難しく、結果だけの通達・連携になりがちです。ビデオ会議・Web会議システムを導入することで、本社・店舗間、各店舗間でのコミュニケーションを円滑にすることができます。

このような効果が得られます情報共有を円滑にし、会議や打ち合せの効率化とコスト削減を図る

ビデオ会議・Web会議システムを導入することで、離れている店舗間や本社との会議や打ち合せが可能となり、移動の時間や交通費のコスト削減にもつながります。また店舗毎に蓄積している現場のノウハウなども店舗間で共有することで、新たな販売戦略の検討にもつながります。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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