事業継続/安全・安心オフィスの防犯対策がしたい

ネットワークカメラによるモニタリングで、オフィスの安全・安心を実現しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 部外者の訪問が多く、人の出入りが把握できていない…
  • いままでの監視カメラでは、リアルタイムの確認ができていなかった…
  • 監視対象が多く、頻繁に巡回できるだけの警備員が確保できない…

CASE 1ネットワークカメラによるモニタリングで、オフィスの安全・安心を実現しましょう

具体的な解決方法はこちらオフィスに最適なネットワークカメラを選択する

取引先や業者が多く、オフィスへの人の出入りが把握できない場合や、監視対象の場所が多く、限られた警備員では回りきれない場合など、ネットワークカメラによるモニタリングが効果的です。監視したい場所の広さや建物の構造、必要とする情報に合せてネットワークカメラを選択しましょう。屋内用か屋外用か、ズーム倍率はどうか、死角はないか、暗い場所など低照度撮影の必要性は…といった選択肢から、その場所や場面に最適なネットワークカメラを設置することで、効果的なモニタリングが実現できます。

このような効果が得られますカメラの存在が抑止効果となり、安全・安心を実現する

ネットワークカメラは、遠方からでもオフィスの状況をリアルタイムに確認することができるので、何か問題が起こった時でも迅速に対応することができます。録画した映像を一定期間保存すれば、課題の検証にも役立ちます。また、ネットワークカメラの存在自体が、侵入者に対しての抑止力となるため、トラブルを未然に防ぐことも期待できます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ