コスト削減社員の時間外作業を削減する

ドキュメント入出力業務を外部委託し、業務時間を短縮しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 社内のドキュメントセンター(印刷室)の運営にコストがかかり過ぎる…
  • 社内の印刷をもっと効率化したい…

CASE 1ドキュメント入出力業務を外部委託し、業務時間を短縮しましょう

具体的な解決方法はこちらドキュメント入出力業務を外部委託する

社内で運営を行っているドキュメントセンター(印刷室)を専門業者に委託しましょう。プリンター、複合機などの機器に詳しく、プリント業務に精通したプロの手によって、より効率的なドキュメントセンターの運営が可能となります。オフィスの出力状況の分析によって、機器の最適な配置やコスト削減の提案を受けたり、機器の稼動状況を監視し、消耗品の管理も委託することができます。

また、お客さまのドキュメントセンターにスタッフが常駐し、ドキュメント印刷業務をアウトソーシングもすることが可能です

このような効果が得られますドキュメント入出力業務を外部委託し、業務時間を短縮する

データ入力や印刷業務に精通した専門業者の手によって、より効率的なドキュメントセンターの運営を行い、コストを削減しましょう。専門業者の手によれば、これまで時間がかかっていた印刷業務を短縮することや、付加価値の高いドキュメントを制作することができます。ドキュメントセンターの管理にかかわる時間や、利用者が印刷にかかる時間を削減し、さらには、必要な時に必要枚数だけを印刷することで、無駄を省きます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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