コスト削減社員の時間外作業を削減する

紙文書を電子化することで業務効率を上げ、コストを削減しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 資料や書類探しに時間がかかる…
  • 書類保管のためのスペースがかさむ…
  • 稟議書の回覧に時間がかかる…

CASE 1紙文書を電子化することで業務効率を上げ、コストを削減しましょう

具体的な解決方法はこちら紙文書を電子化する

紙文書を電子化する仕組みを整え、業務効率を上げましょう。電子化した文書にタグ付けして、データベースに収納すれば、検索でいつでも取り出すことができます。過去の文書を閲覧できるだけでなく、部分修正したり、再利用することも可能です。またひとつの文書を共有し、複数のユーザーが編集を行うことや、各種資料などの文書作成を効率的に行うことも可能です。

このような効果が得られます紙文書を電子化することで業務効率を向上する

紙文書を電子化することで、資料や書類探しに時間がかかったり、同じような書類を何度も作成したりということがなくなります。社内にある書類の共有化がはかられ、生産性が向上します。また、紙文書保管のためのスペースコストの削減もできます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

CASE 2社内の各種申請や承認プロセスを電子化しましょう

具体的な解決方法はこちら紙ベースの申請・承認のプロセスを電子化する

紙ベースで行っている申請・承認を電子化しましょう。経費精算から稟議決裁まで、それまで紙ベースで行っていた業務を電子化すれば、起案から申請・承認プロセスが短縮できます。ワークフローシステムを導入することで、処理待ち伝票を自動的に立ち上げて連続承認するなど、上長がスムーズに作業を行うことができます。決裁の進捗状況がすぐに分かるだけでなく、処理の停滞を防ぐ督促メールなども配信できます。

このような効果が得られます電子化することで業務効率が向上する

申請・承認のプロセスを電子化することで申請から承認・保存までの業務の可視化ができます。上長がスムーズに承認作業をすることで、決裁の時間短縮を図ることができます。決裁の進捗状況がすぐに確認でき、承認漏れ・遅延も防ぐことができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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