コスト削減社員の時間外作業を削減する

在庫確認、検品作業を迅速に行い、業務時間を短縮しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 店舗での在庫確認作業を迅速に行いたい…
  • 倉庫や工場での入出荷検品に時間がかかる…
  • 倉庫や工場からの出荷情報を追跡したい…

CASE 1在庫確認、検品作業を迅速に行い、業務時間を短縮しましょう

具体的な解決方法はこちら在庫確認、検品作業を迅速に行う

店舗での在庫確認や棚卸し作業、倉庫での入出荷検品、ピッキング作業、工場での工程管理や工具類の持ち出し記録、管理が大変です。大規模な施設となると、これらの業務に費やす時間は膨大なものとなります。ハンディターミナルを使い、業務システムと連動することで、リアルタイムな入出庫管理や貨物追跡が可能になります。スキャナーや通信機能によってラベルの読み取りや業務システムとの連携の効率が高まります。

このような効果が得られます業務システムと連携し、作業時間を短縮

物品や製品などに貼付されたQRコードなどをハンディータミナルで一括で読み込み、業務システムと連携すれば、在庫確認や検品作業を効率的に行え、作業時間の短縮を図ることができます。また、お客さまから在庫の問合せがあった場合でも、すぐにお答えできます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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