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遠隔地でも顧客情報を共有し、お客さまへの対応力を高めましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 関係者が多部門に渡り、場所も離れているため情報の伝達がスムーズに行かない…
  • 全員を集めて会議をするには、個々のスケジュールの調整や準備に時間がかかってしまう…

CASE 1遠隔地でも顧客情報を共有し、お客さまへの対応力を高めましょう

具体的な解決方法はこちらWeb会議・ビデオ会議を使って遠隔地間でも効率的な会議を行う

関係者が複数の部門に渡る場合、場所の確保や、スケジュールの調整、移動などによって時間のロスが生じてしまいます。また会議に参加できない人や間接的に関係するメンバーは、話し合われた内容を議事録で知ることができても細かいニュアンスまで汲み取ることは困難です。移動時間が必要なく、録画もできるビデオ会議やWeb会議の導入を検討しましょう。

このような効果が得られますスピーディーな打ち合わせが可能になり、お客さまへの対応力が高まります

Web会議・ビデオ会議でスピーディーな打ち合わせができるようになると、お客さまからの要望に対して素早い対応を検討することができるようになり、組織全体のお客さま対応力が向上します。
遠隔地間で行うビデオ会議なら、移動時間をかけることもありません。録画機能を活用すれば会議の記録をそのまま残すことができます。間接的に関係するメンバーも、実際の会議の内容を具体的に知ることができるため、文字だけの議事録では分からないニュアンスまで正確に伝えられます。チーム全体で認識の相違が起こらないため、業務の精度を上げることができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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