業務効率向上生産業務を効率的に行いたい

在庫確認や検品作業を効率化しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 現物と台帳をつけ合わせて管理しているので時間がかかる…
  • 台帳に記載してからシステム登録作業を行うので時間がかかる…

CASE 1在庫確認や検品作業を効率化しましょう

具体的な解決方法はこちらハンディターミナルを使用し、在庫確認作業を行う

台帳に品名や個数を書き込み、さらにパソコンから在庫管理システムに改めて手入力する方法では、手間が二重にかかり非効率です。物品にラベルプリンターで作成した2次元コードを貼り、ハンディターミナルに付帯されているスキャナーで読み取ることで、在庫や追跡情報を即座に確認することができます。

このような効果が得られます在庫確認や検品確認業務の効率が向上する

ラベルプリンターで2次元コードのラベルを作成し、ハンディターミナルを使って情報を読み取れば、在庫確認や検品確認業務にかかる手間や時間を削減することができます。
ラベルプリンターで品名や種目、2次元コードを印字したラベルを発行するほか、カラー印刷を利用することで物品の分類を一目で分かるようにすることができます。また、ハンディターミナルで読み取った情報を在庫管理システムに連携することも可能なため、物品管理を手軽にし、数量や状態をリアルタイムで更新することができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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