業務効率向上ITシステムの管理業務を効率化したい

IT機器の運用管理をアウトソーシングし、業務の効率化を図りましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • トラブル発生時の問い合せで一次切り分けに手間と時間がかかってしまう…
  • どこに修理手配をすればいいかわからない…

CASE 1IT機器の運用管理をアウトソーシングし、業務の効率化を図りましょう

具体的な解決方法はこちらIT機器の運用管理業務をアウトソーシングする

パソコンが起動しない、メールの送受信ができない、インターネットにつながらないなど、複合的な要因が考えられる障害が発生した際、障害の原因の特定に時間がかかってしまう場合があります。また、パソコンやプリンタなど異なるメーカーのサポートはそれぞれ問い合わせ先が異なるため、復旧までに時間と手間を要してしまいます。
パソコンの運用に関わる管理業務をアウトソーシングし、ワンストップサポートを実現できるサービスを利用しましょう。OSからハードウェアまで対応可能で、電話で解決できない場合は担当エンジニアが訪問し、復旧作業を行います。

このような効果が得られます管理業務をアウトソースし、業務負担を軽減する

パソコンの運用に関わる管理業務をアウトソーシングすることで、サーバー、パソコン、ネットワーク機器など多様な障害切り分けの業務負担を軽くすることができます。専門的な知識を必要としたIT管理者を配置する必要も無く、パソコンやアプリケーションの障害復旧をはじめとした日々のIT管理業務を効率化することができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ