業務効率向上オフィス機器の管理業務を効率化したい

オンデマンド印刷を導入して、複写帳票の作成を効率化したい

こんなことでお困りではありませんか?

  • 顧客の要望や業務に合わせて、臨機応変に帳票を作成したい
  • 帳票作成のために使っているドットプリンターの管理コストを軽減したい
  • 法律改正など内容が変更するたびに大量廃棄している帳票の無駄を削減したい
お困りごと

CASE 1複写帳票をノーカーボン用紙を使用してカット紙化することにより、必要に応じてオンデマンド印刷する

具体的な解決方法はこちら複写帳票をノーカーボン用紙に変更する

解決策

複写伝票を作成できるノーカーボン用紙を導入すれば、対応するOAプリンターを使って、帳票を効率よく印刷できます。現在使用している帳票をデータ化することで、簡単にオンデマンド印刷へ移行でき、必要に応じて帳票を作成することが可能になります。ノーカーボン用紙に対応するカラープリンターもあり、低コストでさまざまな様式の帳票を作成可能です。

このような効果が得られますコスト削減と顧客満足度向上の実現

オンデマンド印刷により、必要数のみの帳票を作成できるため、大量の在庫を抱えることなく、コスト削減につながります。また、これまで帳票作成のために使っていたドットプリンターが不要になり、管理の手間も省けます。オンデマンド印刷では、内容の変更や修正も簡単にできるため、要望に合わせて臨機応変に帳票を変更することで、顧客や現場の満足度向上も実現できます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

メールでのお問い合せ

メールでのお問い合せ

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご意見・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

ご購入前の相談はこちら

お客さまの企業価値向上のために、業務のさまざまな課題やニーズに応え、新たな価値を共に創り出すことのできるビジネス・パートナーを目指しています。

このページのトップへ