業務効率向上営業効率を高めながら顧客との関係性を強くしたい

お客さま情報を一元管理して、営業活動に活用しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 営業の活動内容を把握したい…
  • 営業担当の異動時に引継ぎに時間がかかる…

CASE 1お客さま情報を一元管理して、営業活動に活用しましょう

具体的な解決方法はこちらクラウド型顧客管理システムを導入する

お客さまの基本情報や商談情報、活動履歴など大切な情報を、各営業担当者しか把握しておらず、社内全体での情報共有が行われていない状態では、スピーディーな営業対応の実現はできません。クラウド型顧客管理システムを導入し、お客さまを起点とした情報管理を行うことで営業担当者に変更があった場合でも、迅速に効率よく情報を引き継ぐことが可能です。

このような効果が得られますお客さま情報を共有し営業活動に活用する

過去の営業履歴やお客さまの状況を一元的に管理、共有することで、営業戦略を効果的に実現できます。お客さまへのアプローチから成約に至る営業プロセスの見える化により、上司からのアドバイスを得やすくなり、プロセスの最適化にもつながります。また現状の案件ステータスや進捗をリアルタイムに確認できるので、フォーキャストの精度が高まります。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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