業務効率向上営業効率を高めながら顧客との関係性を強くしたい

外部で入手した資料を電子化し、社内で共有しましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • お客さまから入手した各種資料を迅速に共有したい…
  • 受講したセミナー資料などを共有したい…

CASE 1外部で入手した資料を電子化し、社内で共有しましょう

具体的な解決方法はこちら資料を電子化し、文書管理システムで共有する

紙資料は探し出すのが面倒であったり、編集や加工がしにくかったり、検索や共有がしづらかったりするものです。オフィス業務の効率化には紙書類を電子化しましょう。社内や社外から入手した資料を複合機などで読み取ります。専用のソフトウエアを使用すれば、スキャンの際の複雑な設定をしなくても、自動で電子化された書類を文書管理システムやファイルサーバーに格納できます。電子化することで、後から書類を探しやすくなり、二次利用が容易になります。

このような効果が得られます電子化された資料を共有し、営業活動に活用する

お客さまから入手した各種資料は、貴重な情報です。営業にとって、お客さまの最新情報は効率の良い営業を実現するのに欠かせません。また、社員が受講したセミナー資料などは、会社にとっての大切な財産であり、適切に共有することで社員のスキルアップにつながります。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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