販売力強化顧客訪問頻度や面談時間を増やしたい

外出先からでもお客さま情報を確認できるようにしましょう

こんなことでお困りではありませんか?

  • 社内に保管しているお客さま情報の確認の度に、事務所に戻るのは移動時間が無駄になる…
  • お客さまへ訪問する前に、情報を知っておきたい…

CASE 1外出先からでもお客さま情報をすぐに確認できるようにし、販売力強化に取り組みましょう

具体的な解決方法はこちら顧客管理システムを導入し、お客さま情報を確認できるようにする

顧客管理システムを導入し、お客さま情報をいつでもどこでも確認できるようにしましょう。モバイルパソコンやタブレット端末を利用すれば、出先からお客さまの情報や営業自身の活動履歴などを確認できます。また、お客さまを訪問した後、その場で商談内容を登録すれば、営業効率もアップします。セキュアな環境ですのでお客さまの情報が漏えいすることもありません。

このような効果が得られますお客さま情報を確認し、営業効率を高める

いつでもどこでもお客さま情報の確認、活動報告ができれば、直行直帰など効率的な営業活動を実践できます。お客さま訪問の前に、お客さまの情報を確認することができます。サービス部門の対応履歴や上長による表敬訪問履歴など会社全体での対応も把握でき、営業効率を高めることができます。

この商品・サービスがお客さまの課題を解決します

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