このページの本文へ

ハンディターミナルのサポート窓口一本化に伴う、
ハンディターミナルのDSPサイト閉鎖について

情報掲載日:2018年4月5日

長らくご愛顧いただいておりましたハンディターミナルのDSPサイトですが、お客さまに対してより利便性を高めるために2018年4月5日をもちまして閉鎖して、プレアソフトウェアサポート窓口(サイト)に一本化いたします。

当サポート窓口では、ハンディ―ターミナル プレアシリーズに関する開発環境やSDKに関する各種問い合わせ、FAQ、技術資料やアップグレードパックの提供などの機能を持たせることで、トータル的なサービス体制の強化が図られていると考えております。
なお、ご利用には当サポート窓口への登録が必要となります。

すでに登録済みのお客さまにつきましては、手続き不要です。ご案内している下記のサイトからアクセスして頂くようお願いいたします。

https://prea.sobal.co.jp/xxx/ (xxx:各製品名毎のアドレス)

ご登録されていないお客さまにつきましてはSDK商品(有償)をご購入いただき、同梱の「ソフトウェア登録書」に必要事項をご記入の上、ご返信いただくことでアカウントが登録されます。

ご不明点やご相談については「ハンディターミナルについてのご相談・見積・お問い合わせ」からご連絡ください。

その際は、下記のようにサポート窓口の登録に関するご相談とわかる記載をお願いします。

  • お問い合わせ内容:その他
  • 対象製品:“希望の製品を選択”​
  • 自由記入欄:「サポート窓口への登録方法について」など

大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を頂き、
今後とも相変わりませぬお引立てを賜りますようお願い申し上げます