お問い合せ

お問い合せ

注意事項

Eメール対応時間は、当社営業時間内のみとさせていただきます。また、ご質問によっては、返信メールに時間を頂戴する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  1. 対応時間
    9:00~12:00、13:00~17:00(土・日・祝日および、弊社休日を除く)
  2. 返信メールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。この内容の一部または、全部をその他の目的でご使用することはご遠慮ください。
  3. 皆様からのコンセプト、製品に対するアイデアなどのご提案については、その他の第三者の既得権が認められない限り、キヤノンマーケティングジャパンに帰属する事に同意したものとしますのでご注意ください。
  4. ご質問内容によっては、弊社から回答することが適切でなく、お答えできない場合もあります。
  5. 半角カタカナで記入されますと、正しく表示されなかったり、送信できなかったりします。全角カタカナでご記入ください。
  6. DSPは、日本国内法人様向け会員制プログラムです。お問い合せの際に、DSP会員の方は、会員IDを明記してください。
  7. DSP事務局、DSP DRスキャナー事務局では、技術的な質問は受け付けておりません。
    DSP会員様を対象としたサポートプログラムメニュー(開発サポートサービス)にて詳細をご案内しております。
  8. 頂きました質問については、DSP事務局より返信致します。
    尚、DSP事務局のメールアドレス宛への返信による質問は受付けておりませんので、再度、「お問い合せフォーム」よりご質問ください。
  • DSP事務局お問い合せフォームへDRスキャナーを除く、全般の問い合せ窓口です。
  • DSP DRスキャナー事務局お問い合せフォームへDRスキャナー関連の問い合せ窓口です。

デベロッパーサポートプログラム

  • DSPとは
  • システム連携
  • よくあるお問い合せ
  • お問い合せ

関連情報を見る

+Satera+Satera
プリンターを含めたシステムの構築・提案をする方への技術的な情報をご提供
ドキュメントスキャナードキュメントスキャナー
充実したラインアップのドキュメントスキャナー
このページのトップへ