キヤノングローバルサービス

グローバルに事業を展開するお客さまをサポートするサービスです。 グローバルサービスについてのコンテンツへ:別ウインドウが開きます

キヤノングループは、世界220以上の国や地域で、事業を展開。そのネットワークを活かし、お客さまの海外進出に伴うオフィス機器のご提供だけではなく、既に海外にご進出のお客さまにマネージドドキュメントサービスの提供など、さまざまなソリューションをグローバルレベルでご提供致します。

グローバルサービスについて

  • お客さまのご要望に対応した商品やサービスを国や地域を越えてご提供
  • 商談、導入時のみならず、安定した稼働に向けての継続的なサービスのご提供
  • マネージドドキュメントサービスのご提供
  • シングルポイントオブコンタクト(商談窓口の一本化)のご提供

キヤノンのグローバルサービスを動画でわかりやすくご紹介します。

グローバル体制

海外の一拠点から複数の国や地域にまたがる商品およびサービスの導入支援致します。

サービスのご提供地域

世界220以上の国や地域のキヤノングループおよびキヤノンの販売代理店・サービスネットワークを活かし、お客さまのご要望にお応えします。

ご提供する商品・サービス

複合機、プリンターをはじめ、プロジェクターや監視カメラまで幅広いキヤノンの商品群でお客さまのご要望にお応えします。

導入事例

キヤノンをお選びいただいたグローバルに事業展開をされているお客さまの事例をご紹介します。

メールでのお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 グローバルサービス推進部

グローバルサービスについてお問い合せを受け付けております。
ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

修理の場合のお問い合せは、右記の「メールでのお問い合せ」からお願い致します。メールでのお問い合せ
このページのトップへ