キヤノングローバルサービスアウトバウンドユーザー向け商品・サービス 概要

Global Care Option キヤノンがこれまでに海外で積み重ねた経験と実績、そしてさまざまなノウハウをもとに、皆さまの海外展開を支援する種々のソリューションをお届けしています。

トータルソリューション 4つの軸

海外ビジネスを円滑に進めるためのソリューションをご提案

海外への進出時や海外事業の拡大時には、さまざまな課題が発生します。キヤノンマーケティングジャパンではこの課題を4つのカテゴリーに分類し、それぞれに最適な解決策やアイデアなどのご提案を行い、皆さまの海外事業をサポートしています。キヤノンマーケティングジャパングループの国内スタッフと協力パートナー、そしてキヤノンの海外拠点とが連携し、お客さまのさまざまな課題解決と、海外での円滑な事業運営のお役立てるよう努力を続けています。

グローバルケアオプション

グローバルケアオプションとは

グローバルSIパートナーと連携してパソコンやサーバー、ネットワークの高速化とセキュリティー、ビデオ会議システムなどさまざまなICT機器の導入や、インフラ整備、業務改善などガバナンス強化に役立つ種々のプログラムやソリューションをご提供するキヤノンマーケティングジャパン独自のサービスです。

グローバルケアオプションの一例:ビデオ会議システム 日本語OS搭載PC ネットワークカメラ オフィス環境構築

海外進出の際に抱えるさまざまなリスクや不安に対してサポート致します!

  1. マーケティングソリューションで解決するさまざまな支援について
  2. IT・インフラ整備ソリューションで解決するさまざまな支援について
  3. リスク回避ソリューションで解決するさまざまな支援について
  4. 人材の育成・管理ソリューションで解決するさまざまな支援について

Web会議システム《LiveOn》を活用した遠隔打ち合わせが可能

アジア地域では日系サポートメンバーが、キヤノン商品導入のお手伝いをします。

LiveOnは、インターネット環境下で、どこからでも簡単かつ安全に打ち合わせを行うことができる優れた音声品質と多地点同時接続を誇る純国産のWeb会議システムです。
ファイル共有など会議に欠かせない便利な機能を多数搭載し多拠点を繋いでもストレスがありませんし、通信も暗号化されているので安心してご利用いただけます。またPCの他スマホやタブレットからも接続可能です。

ドキュメントマネジメント企画課では、Web会議システム《LiveOn》を利用して、無料で遠隔相談を承ります。
ご記入いただいたチェックシートは、担当営業にお渡しいただくか、下記「メールでのお問い合せ」経由でドキュメントマネジメント企画課にご相談ください。

  1. ファートストステップ:グローバルサービス担当者が、ご回答します。
  2. セカンドステップ:協力パートナーや支援対象国の担当者を含めたWeb会議を開催します。

《LiveOn》のWeb会議システムによるお打合せは、下記の流れで実施されます。

そのほか、海外ビジネスにおける貴社の課題や問題点をチェックシートにてご確認ください

メールでのお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 ドキュメントマネジメント企画課

グローバルサービスについてお問い合せを受け付けております。
ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

このページのトップへ