中小企業向けIT支援サービスネットワークセキュリティサービス(type-U3 / U3 Pro)IT運用支援

HOME ネットワークセキュリティサービス(type-U3 / U3 Pro)

IT運用支援

HOME-CC

IT利用をバックアップする、サポート・サービス

サポート・サービス『HOME-CC』は、専任スタッフがお客さまからの問い合わせを電話やE-メールで対応するサービスです。
電話やメールで伝えにくい内容は、インターネットを利用したリモートツールを使用してわかりやすく説明します。実際の画面をリアルタイムに見ながら解決できるため、安心してIT環境を運用できます。

図:HOME-CCの概要
サポート時間
月曜日~金曜日 9時00分~18時00分
但し、祝祭日・年末年始などのキヤノンマーケティングジャパン株式会社が指定する休日を除きます。

電話でのお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター

電話番号
03-6631-1136
受付時間
  • 平日9時00分~18時00分
  • 土日祝日、年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

メールでのお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター

ここちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

このページのトップへ