中小オフィス向けIT支援サービスサービス導入の流れ

ご利用開始までの流れ

セキュリティサービス(HOME type-R / U2)の場合

  1. スターティングパックを購入いただきます。
  2. スターティングパックが届きますので、同梱の登録用URLにアクセスし利用申込みのWeb登録をしていただきます。
  3. 登録完了後、HOMEコンタクトセンターより設置前のヒアリングを実施させていただく場合がございます。
  4. Web登録内容に基づき、HOME-UNIT2を設定します。
  5. 担当スタッフが訪問し設置作業を行います。
  6. ご利用開始。

コラボレーションウェアサービス(HOME type-AP)
クラウドストレージサービス(HOME type-S)の場合

  1. スターティングパックを購入いただきます。
  2. ご利用開始。
  3. 同梱の登録用URLにアクセスしお客さま情報のWeb登録をしていただきます。
  4. Web登録内容に基づき、契約確認案内を送信します。
  5. 契約開始。

その他のサービスの場合

  1. スターティングパックを購入いただきます。
  2. スターティングパックがお手元に届きますので、同梱の登録用URLにアクセスし利用申込みのWeb登録をしていただきます。
  3. Web登録内容の確認をさせていただきます。
  4. ご契約内容をメールにてご連絡させていただきます。
  5. ご契約内容が届き次第ご利用開始となります。

電話でのお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター

電話番号
03-6631-1136
受付時間
  • 平日9時00分~18時00分
  • 土日祝日、年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

メールでのお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 HOMEコンタクトセンター

こちらのページについてお問い合せを受け付けております。
ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

このページのトップへ