Canon

Topへ

お問い合せ

  • 機能デモ
  • 業種別活用法
  • 事例紹介
  • 無料トライアル
  • My-Promotion Web商品詳細へ
  • 事例紹介:1 株式会社A生命保険様
  • 事例紹介:2 Comming Soon
  • 事例紹介:3 Comming Soon

事例紹介:1 株式会社A生命保険様

ご導入の決定ポイント 募集関係資料の作成、審査の効率化及び過去資料の有効活用

導入前の課題
  1. ● 手作業による募集関係資料の作成、審査を行っており、時間がかかっていました。
  2. ● 版の改定時に、改訂部分の確認作業に時間がかかっていました。
  3. ● 過去に作成した募集関係資料を原本で保管しており、活用しにくい状態でした。
導入後の結果

募集関係資料における共通文言を1つのパーツとして登録することで、複数の資料を効率的に作成できるようになりました。 また、ワークフロー機能により効率的な審査が可能となりました。
過去に作成した募集関係資料を登録することで、劣化の心配もなくなり、簡単に検索できるようになりました。

ご利用のイメージ

MyPromotion web ご利用イメージ

お客様の声

【担当者T様】

  1. ● 共通して同じ文言を使用している募集関係資料が多く、そのため以前は一つひとつ修正する作業に時間がかかり、非効率でした。しかし、共通文言をパーツ化することにより、一つのパーツを修正することで同じパーツを使用している他資料へ一括更新が可能となり、修正漏れがなくなりました。
  2. ● 審査部門への依頼にあたりワークフロー機能を利用し一斉照会が可能となり、審査の状況も把握しやすくなりました。また、審査部門とのやりとり内容もデータで保持できるため、作成から公開までの経緯がシステム上で一括管理できるようになりました。
  3. ● 過去の資料をデータ化して管理することで、検索の際に手間をかけずに目的の資料にたどり着くことができて便利です!
ページTOPへ