消耗品・管理を改善したい方

キヤノンは、消耗品の配送やトラブル時に対する万全の体制で、POPを制作・運用するお客様を最大限にサポートしています。

リモート・サービスについて

プリンターの稼働を見守り、快適な稼働環境を提供します。

  • 専任オペレーターがお客様のプリンターをモニタリングします。
  • 万一故障が起きた際、オペレーターが電話で状況確認・復旧サポートします。
  • 店舗でのプリンター稼働状況をWEB画面で簡単に把握できます。
わずらわせない!

リモート・サービスについて詳しく見る

モニタリングサービス

モニタリングサービス

店舗からの問い合わせ対応に追われる…

専任オペレーターがプリンターを見守り、対応します。

店舗のプリンターにトラブルが発生。現場からの問い合わせにも、状況がわからないから対応できない…。モニタリングサービスなら、トラブル発生時に専任オペレータがお客さまにお電話し、復旧をサポートします。ダウンタイムと管理者の手間を最小限に抑えることが可能です。

モニタリングサービスについて詳しく見る

稼働状況WEB確認サービス

稼働状況WEB確認サービス

各店舗でどのぐらい印刷しているのかわからない

Web上で印刷枚数を一覧表示します。

印刷コストを把握するためには、店舗ごとの印刷枚数を調べる必要があります。しかし店舗数が多いほど、出力した枚数を把握するのは困難です。稼働状況Web確認サービスなら、Web上で印刷枚数を一覧表示。集計データはCSVファイルでエクスポートできるので、経費の分析も容易に行えます。

カートリッジ自動配送サービス

カートリッジ自動配送サービス

トナーの在庫切れでセールに間に合わない

消耗品の残量を検知して自動で配送。

トナーの在庫切れでセールの準備が進まない…。カートリッジ自動配送サービスなら、消耗品の残量を検知して自動で配送。発注の手間や消耗品切れによるダウンタイムを削減します。また、過剰発注・過剰在庫による保管スペースも削減できます。

カートリッジ自動配送サービスについて詳しく見る

POP制作に関するご相談・お問い合わせ|資料のご請求や、導入に関することなどお気軽にお問い合わせください。