Salesforce構築支援サービス

キヤノンマーケティングジャパンが提供するSalesforceソリューション ライセンス販売+カスタマイズ

キヤノンマーケティングジャパンは、「Salesforce」のアプリケーション基盤「Force.comプラットホーム」のカスタマイズ性、セキュリティー、および信頼性に着目し、営業革新の社内システムに採用しました。社内外のシステム構築・運用に関する豊富な経験に基づき、Salesforceライセンス、およびSIサービスをワンストップでご提供致します。

サービスラインアップ

Salesforceについて

Salesforce CRMは優れた機能と高い効果をもたらすSaaS型CRMソリューションとして高く評価されています。
また、Force.comはエンタープライズ向けのクラウドコンピューティングプラットホームとして急成長を遂げています。

キヤノンマーケティングジャパンのSalesforceへの取り組み

キヤノンマーケティングジャパンは、2008年よりグループ内約5,000名でSalesforceを利用しています。基幹システムとデータ連携(約3,600万件)し、顧客データベースシステムとしてCRM / SFAに活用しています。
また、同時期からライセンスの販売にも着手し、全社利用の経験を最大限に活用しながらSalesforce導入の企画立案、構築、保守サポートをお手伝いさせていただいています。
当社ではSales Cloudをカスタマイズ(顧客データ統合、基幹システム連携、組織変更への対応など)のうえ導入しているため、標準機能を活かした活用方法をご提案差し上げることが可能です。企画/立案~構築~保守までをトータルでサポート致します。(※保守は別途お見積もりとなります。)

関連情報

購入前のご相談・お問い合せ

  • お問い合せ 導入前のご質問・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

スペシャルサイト

このページのトップへ