Salesforce構築支援サービスSalesforce CRM導入支援サービス

企画/立案~構築~保守までをトータルでサポートいたします!

キヤノンマーケティングジャパンはSalesforceライセンスの販売代理店であるとともにSIサービス(お客さま要件に合わせたカスタマイズ)をご提供しています。したがってライセンスはセールスフォース・ドットコム社に発注、カスタマイズは弊社に発注といった煩わしさがありません。
また、当社ではSales Cloudをカスタマイズ(顧客データ統合、基幹システム連携、組織変更への対応など)のうえ導入しているため、標準機能を活かした活用方法をご提案差し上げることが可能です。企画/立案~構築~保守までをトータルでサポート致します。

Salesforce CRM導入の流れ

業務分析/課題抽出

お客さまの業務をヒアリングさせていただき、現状の課題整理をお手伝い致します。

新業務フロー策定

Salesforceによる課題解決策を盛り込んだ、新たな業務フローをご提案致します。

機能フィット&ギャップ

最適な費用対効果が得られるよう、Salesforce CRM製品で実現可能な機能とカスタマイズが必要な機能を切り分けます。

デモサイトでのイメージ確認

30日間のフリートライアルにお申し込みいただきます。
お客さまの要件に合わせてデモンストレーション環境を構築し、実際の画面でイメージをご確認いただきます。詳しくは、SalesforceCRM 30日間無料トライアルお申し込みのページをご覧ください。

サービス利用申込み

担当営業からSalesforceサービス申込書を受取り、お申込みください。
トライアルサイト上の環境をそのまま引き継いでご利用いただけます。

カスタマイズ開発(ポイント&クリック開発/コード記述)

トライアルサイト上のデモンストレーション環境をベースにすべてのお客さま要件を実装していきます。
Salesforceの機能(ポイント&クリック開発)を最大限に活かし、コード記述を最小限にする方針で進めてまいります。

テスト支援&データ移行

お客さまによる運用テスト、データ移行を支援させていただきます。

操作説明

お客さまのキーマンに対し、一連の業務に対する操作説明を致します。

基本機能問合せサポート

Salesforce CRM製品の基本機能に関して無償で問合せサポートを致します。
詳細については担当営業よりご案内資料をお受取りください。

開発部分の保守サポート

基本機能問合せサポートの範囲外となるカスタマイズ部分(ポイント&クリック開発、コード記述の両方)に関する保守サポートをご提供します。

主な導入実績

大手運送会社様

大手製薬会社様

購入前のお問い合せ

キヤノンマーケティングジャパン株式会社
SaaS企画課

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ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合せください。

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