ビジネスインクジェット複合機 WG7350FM 定額プラン 定額プランでコストも気にせずカラー印刷※カラー 960カウント/月まで/イニシャルコスト0円 ※一部、搬入設置料金などは除く/月々13,000円(税別)~※HOMEのプランにより異なります/HOME ※IT支援サービス

概要

手軽でお得な定額プラン

定額プランとは、ビジネスインクジェット複合機「WG7350FM」とIT支援サービス「HOME」を毎月決まった金額で活用できる、手軽でお得なプランです。

WG7350FM+消耗品+IT支援サービス

イニシャルコストは0円

料金は、毎月3,200カウントの基本カウント(カラー960カウント/月、モノクロ2,240カウント/月)まで印刷でき、月額13,000円から。イニシャルコスト0円で、月間基本カウントまで一定額のわかりやすい料金体系です。

イニシャルコスト0円 ※一部、搬入設置料金などは除く/月々13,000円(税別)~ ※HOMEのプランにより異なります

印刷ボリュームも余裕たっぷり

定額プランなら、印刷ボリュームもビジネスニーズに余裕の対応。
訴求力の高いカラードキュメントも、基本カウントまでコストを気にせず印刷できます。

カラー:960カウント/モノクロ:2,240カウント
〈定額プランとカウンター方式のコストイメージ〉
カウンター方式では出力枚数が増えるにつれてコストが上昇しますが、定額プランなら基本カウントまでコストを一定に抑えることができます。
図版:定額プランとカウンター方式のコストイメージ

料金プラン

選べる2つの料金プラン

定額プラン 13,000円/月
定額プラン
18,000円/月
定額プラン
基本カウント カラー 960カウント
モノクロ2,240カウント
オーバー
カウント単価
カラー5.0円/カウント
モノクロ1.5円/カウント
HOME
サービス名
HOME type-S2 +
ESET for WG7350FM
HOME type-R for WG7350FM
HOME
サービス内容
「クラウドストレージ」と
「クライアントセキュリティー」を
セットで提供するサービス
「ネットワークセキュリティー」と
「IT運用支援」をセットで
提供するサービス

基本カウントを超えたときには

ご利用の超過枚数に応じて、オーバーカウント単価に基づく使用料金が発生します。

オーバーカウントのしくみ

定額プランに含まれるもの

  • 本体+2段カセット
    ペディスタル(搬入設置料金などは除く)

  • インクタンク(自動配送)

  • メンテナンス
    カートリッジ(自動配送)

  • ADFメンテナンス
    キット(自動配送)

  • IT支援サービス
    「HOME」

  • ※定額プランのご利用には、オンラインサポートサービス「NETEYE」(遠隔監視サービス)の登録が必要です。
  • ※定額プランには、用紙や保守(訪問修理)は含まれておりません。
  • ※保守サービスとして、別途保守オプションとスポットサービスを用意しています。

サービス内容

2つのプランを「HOME」サービスが支援

13,000円/月 定額プランHOME type-S2 + ESET for WG7350FM

クラウドストレージ ESET(クライアントセキュリティー)

電子化したスキャン文書やファクス文書をクラウド上に安全に格納し、スマートデバイスなどから閲覧できるクラウドストレージ「HOME-BOX2」と、パソコンのウイルスやスパイウエア、フィッシング対策のセキュリティーソフト「ESET」5ライセンスをセットしています。リモート操作で運用をサポートする専用のコールセンターをご利用いただけます。

18,000円/月 定額プランHOME type-R for WG7350FM

外部からの攻撃や内部からの漏えいに備える、統合脅威管理(UTM)装置を提供。ファイアウォール機能をベースに、アンチウイルス、アンチスパム、ウェブフィルター、不正侵入制御などの機能で、ランサムウエアなどの脅威からオフィスをお守りします。リモート操作で運用をサポートする専用のコールセンターをご利用いただけます。さまざまな機能でオフィスを脅威から守る、総合ネットワークセキュリティーサービスです。

HOMEHOMEの詳細はこちら

消耗品は「NETEYE」で自動配送

オンラインサポートサービス「NETEYE」(遠隔監視サービス)により、消耗品の残量を検知し、インクがなくなる前にお客さまにお届けします。WG7350FMは、お客さまにより消耗品や消耗部品の交換が簡単に行え、定期点検が不要な「メンテナンスフリー設計」です。

  • ※メンテナンスフリーとは、サービスマンによる定期点検が原則不要であって、ユーザー自身で消耗部品などを交換できることを表すものです。消耗部品などの定期交換は必要ですのでご了承ください。

〈NETEYE自動配送のしくみ〉〈自動配送されるもの〉


2つの保守サービスも用意

1.オプション/保守サービス

故障時の修理にかかる訪問料・技術料・部品代(プリントヘッド除く)が含まれた保守サービスです。

保守サービス込みの定額プラン料金(税別)
サービス内容 契約期間 月額(税別)
13,000円/月 定額プラン+保守サービス付き・訪問回数制限5回
(+1,000円/月)
5年 14,000円/月
13,000円/月 定額プラン+保守サービス付き(+2,000円/月) 5年 15,000円/月
18,000円/月 定額プラン+保守サービス付き・訪問回数制限5回
(+1,000円/月)
5年 19,000円/月
18,000円/月 定額プラン+保守サービス付き(+2,000円/月) 5年 20,000円/月
  • 上記保守サービスは、対象製品の定額プランと同時にお申し込みいただく同一期間の契約となります。
  • 保守サービス付き・訪問回数制限5回(+1,000円/月)は、5年契約で5回までの訪問修理が含まれています。6回目以降は訪問都度指定の料金をお客さまにご請求させていただきます。
  • 修理時に交換した旧部品、プリントヘッドは、キヤノンマーケティングジャパンおよびサービス実施店が無償で引き取ることができるものとします。
  • 対象製品の設置場所により遠隔地料金が発生します。設置場所がキヤノンマーケティングジャパンまたはサービス実施店の最寄りの拠点から片道30kmもしくは1時間を超える場合(法定速度走行の普通自動車もしくは公共交通機関を利用)は、修理発生都度、別途所定の料金をお客さまに請求いたします。なお、対象製品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用した場合は移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)を請求いたします。
  • 受付時間:月~金曜日 9:00~17:30 但し、祝祭日・年末年始などのキヤノンマーケティングジャパンが指定する休日を除きます。
  • ※上記保守サービスには、以下の料金が含まれません。別途所定の料金をキヤノンマーケティングジャパン、またはサービス実施店よりお客さまに請求いたします。以下の「かかる料金」とは、「訪問料金+技術料金(または簡易点検料金)」です。
  1. 本体およびオプション類の設置・移設にかかる料金
  2. 本体説明書記載の設定・調整作業およびネットワーク設定、オンラインサポートサービス「NETEYE」(遠隔監視サービス)設定にかかる料金
  3. 点検、予防保守作業にかかる料金および作業に使用した部品
  4. 不具合および修理に要する消耗品(用紙、インクタンク、メンテナンスカートリッジ、ADFメンテナンスキット、プリントヘッドなど)の代金、修理対応以外の消耗品交換にかかる料金
  5. PC、サーバー、ネットワーク、HOMEなど、本体以外に起因する不具合の解消にかかる料金
  6. オペレーティングシスム、各種ドライバー、RIPソフトウエア、アプリケーションソフトウエアなどに起因する不具合の解消する料金
  7. ソフトウエアのインストール、設定、バージョンアップ作業にかかる料金
  8. 機能向上のためのファームウエアのバージョンアップ作業にかかる料金(障害対応によるバージョンアップ作業は保守の範囲で実施します)
  9. 接続ケーブル類、オプション、ソフトウエアの代金およびそれにかかる料金

2.スポットサービス

ご要望に応じて、その都度有償にて行う製品本体の保守サービスです。

スポットサービス料金(税別)
訪問料金 12,000円
技術料金
(または簡易点検料金)
12,000円(または6,000円)
部品代またはユニット修理代 実費
  • 保守サービスの為に必要な補修用性能部品の最低保有期間は、製品の製造打切り後7年間です。
  • スポットサービスでカスタマーエンジニアが訪問した場合は、修理実施の有無にかかわらず、訪問料金を請求いたします。
  • 設置状況、修理対応個所によっては、カスタマーエンジニアが複数名必要となる場合があります。その場合、必要なエンジニアの人数分の訪問料金を請求いたします。
  • 対象製品の設置場所により遠隔地料金が発生します。設置場所がキヤノンマーケティングジャパンまたはサービス実施店の最寄りの拠点から片道30kmもしくは1時間を超える場合(法定速度走行の普通自動車もしくは公共交通機関を利用)は、修理発生都度、別途所定の料金をお客さまに請求いたします。なお、対象製品の設置場所に関係なく、船舶、航空機を使用した場合は移動費用(実費)、宿泊を伴う場合は宿泊費(実費)を請求いたします。
  • 受付時間:月~金曜日 9:00~17:30 但し、祝祭日・年末年始などのキヤノンマーケティングジャパンが指定する休日を除きます。

注意事項

定額プランは下記をご確認の上ご利用ください

  • 定額プランに保守サービス(訪問修理など)は含まれておりません。また、無償保証期間はありません。
  • 別途保守オプションをご用意しております。
  • オンラインサポートサービス「NETEYE」(遠隔監視サービス)への接続が必須になります。
  • オンラインサポートサービス「NETEYE」(遠隔監視サービス)により、ご使用枚数をカウントします。
  • 5年経過後の契約延長はできません。
  • 途中解約については、契約期間(5年)の残り月数×月額×90%を違約金と致します。
  • オーバーカウントは、月間基本カウント数(カラー:960カウント/月、モノクロ:2,240カウント/月)を超えた場合、所定のオーバーカウント単価(カラー@5.0円、モノクロ@1.5円)に超過カウント数を乗じて請求いたします。
  • 搬入設置料金は製品ページ価格表をご参照下さい。
  • HOMEはスターティングパックに同梱された登録用URLより、サービスご利用のお申込みをお願い致します。

お問い合せ先

チャットボット(24時間対応)ウェブでお問い合せ

お客さま相談センター TEL:050-555-90033

受付時間(平日)9:00〜17:00(土・日・祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます。)

  • ※海外からご利用の方、050からはじまるIP電話をご利用いただけない方は042-460-9575をご利用ください。
  • ※受付番号は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
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