お申し込み(ハガキ請求書をお持ちの方)

ハガキ請求書をお持ちのお客さまのお申し込み方法(ハガキ請求書の裏面の広告またはWeb請求ご案内通知をお持ちの方)※封書のご請求書および広告のはいっていない請求書をお持ちの方は申し込みまでのステップが異なります。
お申し込みまでのステップ 必要情報の入力、個人情報取り扱いの同意→ご登録メールアドレスの確認→本登録の完了

1.お手元にハガキ請求書をご用意ください。

2.下記お申込みボタンより、お客さま情報を登録するサイト(bizformonline)へアクセスします。

※ 予めご注意事項についての内容をご確認いただいた上で、お申し込みください

3.ハガキに記載されている各番号を下記の通り入力し、ログインしてください。

発行元ID
canon001
得意先ID
請求書の「お客様番号」の最初の6桁
アクセスパスコード
請求書の「お客様番号」の6桁-4桁-2桁のハイフンなし

登録期日を過ぎているため、ログインできません」と表示された場合

「お問い合わせフォーム」 からお申し込みください。

4.「請求書のWeb配信に関する意向確認」画面になります。

内容をご確認いただき「回答する」をクリックしてください。

5. Web請求に同意の意思確認と通知先情報の登録を行う画面になります。

必須事項を記入いただき、「個人情報の取り扱いに同意する」にチェック、「回答する」をクリックすると仮登録が完了します。

  • キヤノンマーケティングジャパン・キヤノンシステムアンドサポート両社より請求書を受取っているお客さまは、Web請求への切り替えを選択をすることが可能です。
    コメント欄にWeb請求に切り替えたいお客様番号をご記入ください。
  • 取引状況を確認させていただき、お断りする場合もございますので予めご了承ください。
通知先は、お申し込み時は5名までご登録いただけます。ご利用開始後は登録件数に制限はありません。「複数請求書を同時に依頼する場合は、「コメント欄」に請求書に記載されている【お客様番号】を入力してください」。仮登録完了画面です。まだ登録は完了していません。

6. ご登録メールアドレス宛てにご登録確認のメールが届きます。

メール文内のURLをクリックしていただきますと「本登録」が完了します。

  • ご登録確認のメールが届かない場合は、再度ログインしなおしていただき、ご登録されたメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
    間違っている場合は修正していただき再度「回答する」を押してください。

7. ご利用開始日になりましたら請求書Web配信サービス「i・Info」より、ログインIDおよびパスワードをメールにてご案内致します。