お申し込み(封書の請求書をお持ちの方)



-
1.下記「お問い合わせフォーム」より、「封書の請求書からWeb請求へ変更希望」を選択の上、必要情報を入力していただく必要がございます。
- ※お手元にご請求書を用意ください。
- ※キヤノンマーケティングジャパンとキヤノンシステムアンドサポートの両社の請求書をWeb請求に移行したい場合は、お問い合わせ内容の詳細に「請求書発行元会社」とご請求書に記載されている「お客様番号」をご記入ください。
(例:キヤノンシステムアンドサポート お客様番号:111111-2222-33)

※ 予め「i・Info」についての内容をご確認いただいた上で、お申し込みください
-
2.
お問い合わせフォームをお送りいただいた後、お取引状況によりWeb請求に対応可能か確認させていただきます。
取引状況を確認させていただき、お断りする場合もございますので予めご了承いただきますようお願い致します。
-
3.
取引状況を確認し、Web請求が可能となった場合は、ご登録メールアドレス宛に「Web請求お申し込み必要なID、アクセスパスワード」を送付します。
その後のご登録方法については、「新規お申し込み方法(ハガキ請求書)」と同じフォームからご登録となりますのでご確認ください。