お申し込み方法

封書のご請求書をお持ちの方のお申し込み方法(ハガキ請求書裏面の広告またはWeb請求ご案内通知をお持ちでない方)
お申し込みまでのステップ お問い合せフォームに必要事項をご記入→弊社にて取引状況を確認→本登録用の「新規お申し込み」から登録→本登録の完了
  • 1.
    下記「お問い合せフォーム」より、「新規申込希望」を選択の上、必要情報を入力していただく必要がございます。
  • お手元にご請求書を用意ください。
  • キヤノンマーケティングジャパンとキヤノンシステムアンドサポートの両社の請求書をWeb請求に移行したい場合は、お問い合せ内容の詳細に「キヤノンS&Sの請求書もWeb請求希望の意思と請求書記載の「お客様番号」:6桁-4桁-2桁(111111-2222-33)」をご記入ください。

※ 予め「i・Info」についての内容をご確認いただいた上で、お申し込みください

  • 2.

    お問い合せフォームをお送りいただいた後、お取引状況によりWeb請求に対応可能か確認させていただきます。

    取引状況を確認させていただき、お断りする場合もございますので予めご了承いただきますようお願い致します。

  • 3.

    取引状況を確認し、Web請求が可能となった場合は、ご登録メールアドレス宛に「Web請求お申し込み必要なID、アクセスパスワード」を送付します。

    その後のご登録方法については、「新規お申し込み方法(ハガキ請求書)」と同じフォームからご登録となりますのでご確認ください。