このページの本文へ

導入のご相談・お見積もりケーブルIDプリンター/プレート&シートプリンター

ケーブルIDプリンター/プレート&シートプリンターの導入のご相談やお見積依頼などお気軽にご連絡ください。

ケーブルIDプリンター/プレート&シートプリンターの導入をご検討のお客さまに、専用の窓口フォームをご用意しています。お見積もり依頼、ご購入時のご相談などに関して、お気軽にご連絡ください。

おもなご相談・お見積の流れ

  1. 窓口フォームから、必要事項をご入力ください。
  2. 近日中にお客さまにご連絡致します。
  3. 弊社担当者に業務の要件・ご要望をお聞かせください。ニーズにお応えする各種ソリューションやオプションをご提案します。
  4. ご希望の導入方法にあわせて契約手続きを行います。
  5. 納品日時を决定します。
  6. ご指定日時に納品させていただきます。

導入のご相談・お見積

キヤノンマーケティングジャパン株式会社 オフィスデバイス企画課
導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼は専用の窓口フォームからお気軽にお寄せください。
  • こちらのフォームでは、商品の「修理のご相談」「操作・仕様のご相談」は承っておりません。商品の「故障・修理に関するご相談」は、弊社またはご購入先のサービス窓口までご連絡ください。
  • 「操作・仕様のご相談」については、お客様相談センターへ電話またはメールにてご連絡ください。

電話でのお問い合わせ

お客様相談センター
電話番号:0570-08-0064
受付時間:平日9時00分~17時00分
  • 土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

ケーブルIDプリンターをサンプルや資料で比較・確認したい

ケーブルIDプリンター/プレート&シートプリンターをご利用中のお客さま
操作や修理でお困りのときは

商品の操作や修理に関するお問い合わせはこちら。
電話、メールでも受け付けております。