CX-G4400で「輸送準備」モードを実行する場合の注意点
平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社製カードプリンター「CX-G4400」のプリンタードライバーで「輸送準備」モードを実行する場合に、プリンターが以下の状態になっていると、「輸送準備」が正常終了しないことがあります。
- プリンターがスリープ状態になっている。
- [ ステータスモニター]に「メンテナンスカートリッジ空き容量少」の警告メッセージが表示されている。
「輸送準備」モードを実行する場合は、事前に下記をご確認の上、ユーザーズガイドの「付録-2 輸送について」を行ってください。
- プリンターがスリープ状態になっていないことを確認してください。スリープ状態になっている場合は、電源キーを押してスリープを解除してください。
- [ ステータスモニター]に「メンテナンスカートリッジ空き容量少」の警告メッセージが表示されていないことを確認してください。
※警告メッセージが表示されていたら新しいメンテナンスカートリッジに交換してください。
対象製品 : CX-G4400
対応について
本件はファームウエアVer.6.00へのアップデートにて改善致します。お手数をお掛け致しますが、最新ファームウエア(Ver.6.00以降)を以下のページからダウンロードし、アップデートしていただけますようお願い致します。
本件についてのお問い合せ先
電話でのお問い合せ
お客様相談センター(カードプリンター)
- 電話番号
- 0570-08-0064
- ※050ではじまるIP電話番号については、「詳細へ」をご確認ください。
- 受付時間
-
- 平日9時~17時
- ※土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。