コンパクトデジタルカメラPowerShot SX60 HS

持込修理サービス

修理品を修理受付窓口にお持込みいただき、一旦お預かりして修理し、後日ご返却いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について

持込修理サービスの流れ

  1. 修理受付窓口へお持込み

    修理受付窓口へお持込み
    修理受付窓口にお持込み頂きますと、故障内容を確認しお預かりいたします。その際にお渡し予定日と有償修理の場合はお見積り金額をご提示いたします。

  2. お預かり修理

    お預かり修理
    お預かりした製品の状況を確認し、修理いたします。

    <お見積りをご依頼のお客さま>お見積りをご依頼のお客さまへはメール、電話またはファクスにてご連絡いたします。その場合はご了承いただいた後、修理を行いますので、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。

    • ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
    • 見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客様から修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客様のご負担とさせていただきます。
  3. 修理受付窓口にてお引取り

    修理受付窓口にてお引取り※1
    お預かり時にお伝えしたお渡し予定日以降にご来社ください。

    • ※1 「キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー」で受付した修理完了品のお渡しは、宅配便でのご返却となります。なお「あんしんメンテ・スタンダード」の完了品は窓口にてご返却いたします。
  4. 修理内容のご報告・精算

    修理内容のご報告・精算※2
    修理完了後に、その場で修理内容(故障内容の説明)やメンテナンスに関するアドバイス等を含めたご報告をいたします。
    有償修理の場合は、現金またはクレジットカードにてご精算いただきます。

    • ※2 「キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー」でご依頼いただいた修理完了品のお渡しは、宅配便でのご返却となります。誠に勝手ながら、修理料金および宅配料金のお支払いは代金引換(現金のみ)とさせていただきます。なお「あんしんメンテ・スタンダード」の完了品は窓口にてご返却いたします。

費用

【保証期間内】
修理料金※1は無料です。
【保証期間終了後】
修理料金※1は、お客さまのご負担となります。

修理お預かり期間

お預かりから、10~12日程度でご返却いたします。

修理品お持ち込み窓口一覧

夏季休業のご案内

誠に勝手ながら、下記期間中は弊社サービスセンターならびに修理センターを夏季休業とさせていただきます。

《夏季休業期間》  2020年8月7日(金)~2020年8月16日(日)

上記休業期間前までに修理完了品の返却をご希望のお客様は、下記日時までにお申し込みください。

サービスセンター窓口へのお持ち込みの場合
  •  ・ 2020年7月20日(月)まで
ホームページ・お電話からの引取サービスのお申し込みの場合
  •  ・ 2020年7月20日(月)お引取り分まで
  • お見積りをご希望の場合は、夏季休業前のご返却ができない場合があります。
  • 夏季休業期間中も引取サービスのお申し込みならびに宅配業者によるお引取りは承っておりますが、通常よりご返却までにお時間を要しますのであらかじめご了承ください。
拠点 所在地 電話番号 受付時間 営業日 地図
サービスセンター銀座東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビルディング2F03-3542-181510時30分から18時30分月曜日〜土曜日(日・祝日と夏季・年末年始弊社休業日は休業)
サービスセンター大阪大阪市北区中之島3-2-4  中之島フェスティバルタワー・ウエスト1F06-7739-230010時から18時月曜日〜土曜日(日・祝日と夏季・年末年始弊社休業日は休業)
キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー2階03-6719-988410時から17時30分月曜日〜土曜日(日・祝日と夏季・年末年始弊社休業日は休業)
このページのトップへ