パーソナル向けスキャナー/ドキュメントスキャナー/ネットワークスキャナーDR-S150

訪問修理サービス

修理担当者がお客さま先へお伺いし、修理いたします。

訪問修理サービスの流れ

  1. 修理申込

    修理申込
    修理申込にて必要事項を入力してください。

    <サービス業者名と連絡先>サービス業者名と連絡先は、受付完了後の画面表示とメールにてお知らせします。

  2. 受付確認メール

    受付確認メール
    修理申込後、自動的に配信され同時に修理番号をお知らせいたします。

    <修理申込完了>この受付完了メールが届いた時点で、修理申込が完了となります。

  3. 修理店より電話連絡

    修理店より電話連絡
    修理申込後、サービス業者からお電話にてご連絡いたします。

    <営業外の時間帯>営業外の時間帯の場合は翌営業日となります。
    <訪問日時>その際、ご希望の日時を確認したうえでお客さま宅へご訪問いたします。

  4. ご指定先へ出張・修理

    ご指定先へ出張・修理
    お客さまのご希望日時にサービス業者が出張し、修理いたします。

費用

【保証期間内】
保証書に「出張修理」と明記されている製品は修理料金※1及び、出張費用は無料です。保証書に「出張修理」と明記されていない製品は修理料金*1は無料です。出張費用はお客さまのご負担となります。
【保証期間終了後】
修理料金※1及び、出張費用はお客さまのご負担となります。

受付・訪問

【サービス担当店からのご連絡】

弊社営業日の15:00までにご依頼を頂いた場合は、当日中にサービス担当店がお客さまに電話連絡いたします。それ以降のご依頼の場合は、翌弊社営業日のご連絡となります。

【訪問時間】

このページのトップへ