キヤノンサービスセンターへお持込み
キヤノンサービスセンターにお持込みいただきますと、製品の状態を確認しお預かりいたします。その際にお渡し予定日と概算の金額をご提示いたします。
一眼レフカメラ・ミラーレスカメラ用交換レンズEF70-200 2.8L USM
お持込み
製品をキヤノンのサービスセンターにお持込みいただき、お申し込みいただきます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について
お持込みでのお申し込みの流れ
-
-
あんしんメンテ
お預かりした製品の状況を確認し、お申し込みいただいたあんしんメンテを行います。
あんしんメンテ「スタンダード」のみ、お持ち込みいただいたサービスセンターで行います。あんしんメンテ「プレミアム」と「オーバーホール」は修理センターへ製品を送付して行います。<お見積りをご依頼のお客さま>お見積りをご依頼のお客さまへはメール、電話またはファクスにてご連絡いたします。その場合はご了承いただいた後、あんしんメンテを行いますので、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
- ※ ご連絡がつかない場合、郵送にてお見積書をお送りする場合がございます。
- ※ 見積金額をお知らせしてから1か月を超えても、お客様から修理可否のご回答が無かった場合は、修理のご依頼をキャンセルされたものとし、修理を行わずご返却させていただきます。また、その際の配送費用等はお客様のご負担とさせていただきます。
-
キヤノンサービスセンターにてお引取り※1
お預かり時にお伝えしたお渡し予定日以降にご来社ください。- ※1 「キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー」で受付した修理完了品のお渡しは、宅配便でのご返却となります。なお「あんしんメンテ・スタンダード」の完了品は窓口にてご返却いたします。
-
メンテナンス結果のご報告・精算※2
お引取り時に、メンテナンス結果のご報告とご使用のアドバイスをお伝えいたします。- ※2 現金またはクレジットカードにてご精算いただきます。なお、以下の場合は代金引換(現金のみ)でのご精算となります。
・宅配でのご返却をご指定された場合
・「キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー」でご依頼頂いた「あんしんメンテ・プレミアム/オーバーホール」の宅配でのご返却
- ※2 現金またはクレジットカードにてご精算いただきます。なお、以下の場合は代金引換(現金のみ)でのご精算となります。
費用
お申し込みの製品、コースによって金額は異なりますので、店頭にてお問い合わせください。※1
- ※1 「あんしんメンテ」は製品保証内でも有料のサービスとなります。
- ※ 詳細は「ご利用の前にお読みください」をご確認ください。
お預かり期間
お預かりから、10~12日程度でご返却いたします。
- お見積り依頼について
- お見積り依頼の場合、ご返却までに通常よりお時間をいただく場合があります。
- ご利用上の注意点
- 修理対応期間が終了した製品は、故障や異常が見つかった場合でも部品切れ等で対応できない場合がございますのでご了承ください。
修理品お持ち込み窓口一覧
拠点 | 所在地 | 電話番号 | 受付時間 | 営業日 | 地図 |
---|---|---|---|---|---|
サービスセンター銀座(予約制) | 東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビルディング2F | 03-3542-1815 | 10時30分から18時30分 | 月曜日〜土曜日(日・祝日と夏季・年末年始弊社休業日は休業) | |
サービスセンター大阪(予約制) | 大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト1F | 06-7739-2300 | 10時から18時 | 月曜日〜土曜日(日・祝日と夏季・年末年始弊社休業日は休業) | |
キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー (予約制) | 東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー2階 | 03-6719-9884 | 10時から17時30分 | 月曜日〜土曜日(日・祝日と夏季・年末年始弊社休業日は休業) |