このページの本文へ

法人のお客さま

社会を支える 未来を創る

キヤノンマーケティングジャパングループのB2Bソリューション

お客さま別ソリューション

お客さまを深く理解し、ともに発展することで社会課題の解決に貢献していきます。

セミナー・イベント/ショールーム

キヤノンマーケティングジャパングループの取り組み

お客さまの想いに寄り添い、多様なパートナーとともに様々な技術をつなぎ、想像を超える未来を切り拓いていくキヤノンマーケティングジャパングループの取り組みをご紹介します。

ご相談・お問い合わせ

導入に関するご相談やご質問、お見積のご依頼、修理のご相談・お申し込みは、
各専用の窓口、フォームからお気軽にお問い合わせください。

修理・メンテナンス・保守サービス

オフィスでご愛用頂いている製品を、いつも快適にお使いいただくために。
ハードウェアメンテナンスサービスや、万一のトラブルを迅速に解決するための各種保守サービスメニューをご用意しています。

ハードウェア保守サービスのご案内

修理のご相談・お申し込み

ハードウェア保守サービスをご契約されていないお客さまのスポット修理対応は、以下の窓口をご利用下さい。
※下記窓口では修理を承れない製品もございますので、ご依頼前にご相談下さい。

ビジネスパートナー募集について

コンシューマ向け製品を取扱うメーカーの皆さま・インポーター企業の皆さま、私たちと一緒に仕事をしませんか?